SnowBell(裏バージョン)

溢れ零れる想い
ここに留めよう

Selected Entries

 1/151 >>



2012/06/01  スポンサードリンク
-

おなか

とうとう妊婦になりました

でもちょっと複雑

放射能のせいってのは少なからずある

このまま産んで、
子供のためになるのかどうか


でも待ちに待った赤ちゃんだから

この世に産まれて来てほしい

会いたい


こっちの気持ちの方が強いから

私はおなかを大事にします
2012/06/01 13:26 柘榴
その日のこと

地震後そしてこれから

私も一応被災者です

大きい地震が起きる度断水します

近所から家の裏山にかけて一直線に地割れもしてます

排水溝がもろに地割れ上にあるので、水が溜まってます

私有地だと自己負担なので、しばらく放置ですね


また来月の11日に地震来るんですかね〜

なんかそれなりに慣れた感もあって落ち着いてます

でも、腑に落ちないというか、やるせない気持ちになることがあります

これもきっとカラオケに行ってないからだと思うことにしてます

なので次の土日はカラオケ行きます

自粛ってなんだろね
なんでもできる人が自粛自粛で
なんにもできなくなったら
元気になるもんもなれないじゃないですか

今目の前の生活しかできない人達が、前までの生活に戻れるように

元気な人が今まで以上に元気になって、
この日本を支えていかなきゃいけないんだと思います


だから私もこれから元気になって
今まで以上に働きます


みなさん一緒にがんばりましょう!
2011/04/20 21:54 柘榴
その日のこと

最近

だいぶ放置してました


年重ねればいろいろあるもんですね


ネコ増えました
後輩増えました
トラウマできました
信頼されてます
悩み増えました
通院増えました
お金が出ていきます

などなど


ま、でも旦那様が支えてくれているので
深刻になってないのが幸いです


先輩というものがどんなものなのか知らないので
後輩との接し方がわからないのが
今最大の悩み
2011/02/03 23:27 柘榴
その日のこと

やんちゃです

やんちゃぼうずの

とら♪

20090112201758.jpg


何気に美系だと思ってる。

かわいいけど

ひっかいたり
かんだり

ひどいんです。

手が傷だらけになってます

乾燥肌にはきつい(涙)


でも、そんな傷もうれしいのよね



ここ半年くらい一気につかれてます

なんか仕事以外でも疲れるのは勘弁なので
おとなしくしてるつもりです


胃は丈夫に生まれたかったですです。

でも幸せなのですです

痛くても我慢できるくらい幸せなのです


もっと幸せになる可能性はあるはずなんです
いや、あるんです



まーいつになるかわからないので

今が一番幸せなんだと

思うことにしました


はい

2009/02/26 20:57 柘榴
♪の集まり

にゃんにゃん

かなり放置プレイしまくりました(笑)


明日は新しい家族が増えます♪
娘か息子かまだわかんないけど、
うちさ連れてきます!


にゃんこ♪♪


これで毎日癒される♪

毎日早く家に帰りたくなる♪

楽しみだがや〜〜


名前はね、


ミー


か、


ムー


か、


ニャー


にしようかと!


…どうせ私はネーミングセンスないです(涙)


適当に呼んで、反応したらそれにします。



あー楽しみ♪
2008/10/10 21:00 柘榴
その日のこと